【乙】継続【狩】

仕事
先輩・・連休明けで糞忙しいってのに風邪引いて休むってどんな虚弱体質だー!!!!!
おかげさまでいつもの倍以上労働した!!!

今日はパチの音も聞きたくないほど疲れたのですぐ帰る
明日は普通の量でありますように・・・・


MHP
ラージャン片手をビクビクしながら死闘

・・・回復しようとエリチェンしようとしたら後ろからデンプシーもらって死亡

とりあえず今後の課題

・恐れず戦う!!!
これ最重要課題
チキンプレイしてたら時間なくなります


・アイテム回収をきっちり
弓は根性あるから一撃死はないけどその他の武器に関しては便利スキルの根性がついてないので秘薬は必須回収ということにしておく


・体調がいいときにやる
これも必須で・・・・www


余談
AVP2を観る
・・・うっわー
・・・DVD買わなくてよかったー・・・・


まぁ気分転換にはなったので風呂行ってからまたラージャンいってきます

      • 追加---

弓クリア

あと4つ