【最近】寝落ち万歳【多い】

昨日→皆で狩りに行った後家に帰ってMHPやりながら横になってたら寝落ち
・・実際は火曜も水曜も狩り途中に寝てますwww


目が覚めたら「セーブしますか?」と表示されていることもちらほら


とまぁこんな具合で昨日は日記書けませんでしたwww



昨日まで接続していた天燐出まくりスイッチも今日で点灯が消えたようです
・・・あ、大宝玉出なかっただけだから消えてないかもねーwww


そんな具合で今日も昨日も狩りをしておりました

昨日はラオとか蟹とかPT用のを狩り
今日は黒龍一点


だがその前に一人でナズチ狩ってました
いつもなら簡単に狩れるんですが、今日は重ねられること2死
そこでヌエ吉と合流

ええ、皆様の想像の通り


おいしいとこもってかれました


二兎を追うものは一兔を得ず・・・じゃなくて
ぼろ儲け?



そしてメイン黒龍相手を開始
1戦目
ライトボウガン
ヌエ吉弓

あっさり逃亡


2戦目も同じで3戦目

ねーさん乱入

双剣(角破壊要員)
ヌエ吉ライトボウガン(麻痺要員)
ねーさん笛(応援・・じゃなくて笛吹き要員)

ラスト40秒で討伐

これまたボロ儲けてとこかwwww


今日の結果
まぁ重ね死亡さえ貰わなければOKということかww
黒龍たのしーwww



余談
・ねーさん根性に目覚めるww
・ヌエ吉ライトボウガン(略)

次回はおそらくバルカンだと思いますww