【お金を】3日【稼いだ】

・金曜
仕事終えた後吉祥寺の六角家でラーメン
なかなかおいしゅうございました


・土曜
8時半に目覚ましかけたのに目が覚めたのは14時とかいう大誤算
まぁ雨降ってたからいいや

祖母宅に顔出してから新宿行ってブラついて吉祥寺で1パチ打って以上
メイドガイ見て寝る


・日曜
昨日の借りを返すべく8時半起床して1パチで1日GA
貯玉して次回に




MHP
資本が欲しかったので稼げるクエストを探したところ
・ネコートさんヒプノック2匹

コウリュウ持って強走G飲んで足で乱舞してたらあらびっくりするほど早く昇天
5分未満で行けました
開幕閃光玉当てればなんもしないのでそこをダウンさせてから部位破壊で報酬稼ぎも良

素材総売りで3万位?


・双にゃふ(DLクエ)
運重視なんですが
金のたまご 2万
銀(銅だっけ?)のたまご 1万

上記2つのどちらかが出れば普通のクエこなしてるより早く稼げる
片手でタイムアタックしてみたんですが2分かかりませんでした

・・・たまご出ないと依頼報酬だけだけどねwww


簡単なのは上記2点かな




余談
甘乙女を隣でずっと見てたんですが
・ノブナガはスベリではまったく当たってない
(エロ絡んでもシャキーン×2でも0/2)
その反面必殺乙女チャンスでは2/2
塔では1回出て1回当たってました

・エロ絡んでもシャキーンが出ると出ないとで確率ダウンがありそうな気がする
例えばヨシモト
エロ絡んむと確率ダウンのような気がする
逆にエロなしシャキーン×2だと普通に当たる気がした

・乙女チャンスで一番当たってたのはヒデヨシ
15Rになってたのもヒデヨシ
乙女アタックで一番当たってたのもヒデヨシ


当たってないのはヨシモトとミツヒデ



甘専用の乙女アタックですが
・オウガイ最強伝説(60回当たっていた台もオウガイが出たときは全部勝ってました)
・ムラサメは1回だけ倒してた
・チャンスなのはコタロウのみだと思う
・犬は見てないからしらん


しっかしハマらないと面白いかもねw
ハマってたの夜の380〜だけだったし
でも空いてた時間もあったからもったいないなーと思った

当たってたのは
2=6>>>1=3>>5=8>4>7

まぁぶっちゃけ言えば
エロが絡もうがシャキーン×2いおうが
当たらないと思ったらホント当たらないwww

一番信頼できるのは
青炎でしたwww
絡んでるのは全部当たってました


以上戦国甘乙女11時間鑑賞報告
1パチのくせに環境が


甘甘ル
乙Gパ
女Aン

こんな具合で並んでるのがずるいwwww