【3日分】消化【てんこもり】

・金曜
仕事して整体行った後に吉祥寺行って1パチ
閉店間際に世界名作劇場の甘デジ打っててあと1分のところで玉がなくなる
保留が2

で、台離れて帰ろうかと思ってたら

リーチ

ベルがガラーンゴローン(熱いらしい)
フランダースの犬リーチ
発展してSPへ

隣の兄ちゃん「これ当たるよ」



パトラッシュ・・・・・


888



しかも15Rwwww


隣の兄ちゃん「さっきまで俺が打ってたんだよー」www
ほんでもってその兄ちゃんも当たるがここは1パチなので換金しても1Kいくか不明だったせいか
6R分の玉くれましたwwいい人だwww

おかげさまで貯玉して終了




・土曜
1パチのGA
整理券50番だったんですが所詮1円なので余裕
なんか知らないけど乙女は先に座られてたww

とりあえず15時まで打って大当たり26の1箱で終わり
乙女の人はラッシュ引いてたんですが出たり飲まれたりして2箱中
・・・一番すごかったのは甘エリオンの爺・・・・
朝7連後に100回さずに23連して12箱お持ち帰りって・・・・
(やめたあともすぐ引いてた)

で、栃木の温泉へGOするために新宿行って湘南新宿ライン乗って座りながらうとうとしてたら大宮
でもなんか様子がおかしい

外見て確認したら高崎線wwwww
うっわやべーと思って降りる


30分ほど駅内でMHPをやりながら本命の宇都宮線待ち
G3の大連続を弓で行った
フルフルに10分かかった
のこり3体も10分ペースで討伐しないといけない→無理
(ちなみに残りは将軍・ガノ・ディアブロ

しゃーないので集会所のマ王へ


・・・・残り3分で仕留めました
グラ木ファーボウ?(?だったかも?)でもこんだけかかるのか・・・・
つかマ王ってサイズでかいのが出てくるから苦戦してたのかねぇ・・・・

とまぁ討伐終わって栃木到着して車で拾ってもらい
温泉→飯→ゲーセン→家主宅

こたつで寝ました



・日曜
ハピバースディ俺

起きて温泉→餃子(正嗣)→ゲーセン→帰る とまぁこんなん


途中MHPやってネコートさんのラオを撃退
強壮Gなしの双剣で行ってみたが辛かったw
背中に乗ろうとしたら岩もらって乗れなかったwwwww

明日はルーツやるのかな・・・・・