【ねずみの】ピカチュウ【呪い】

仕事終えて地下鉄乗ってガタンゴトン揺られて寝ながら新宿到着
新宿着いて急いで中央線乗るも出ない

三鷹駅の落雷の影響で〜」


・・・しかたないのでMHP2Gはじめる
ナズチ相手にペイントボール忘れて逃げられる
5分くらい探す

ヘボミスして死んで20分位経過しても動かないから京王線で帰ることに

・・・人がゴミのようだwww

コ○ケクラスでしたww
つか、朝のラッシュよりきつかった
途中で気持ち悪くなったわwww


京王線で明大前から井の頭線で吉祥寺到着しても中央線止まってる
しかたないので飯食べてから1円パチ打ってました


乙女でヨシモトがムラサメ倒したのが驚いたww
でも


そのまま100回転なにも起こらずスルー・・・・・・・



しかたないのでアクエリオン(甘)へ

飲まれかけて確単
時短終わった保留でまた確単
時間も時間なので(この時点で22:35)店員呼んだら保留で擬似

擬似4連
ガーガーガーガー(合体音)
ソーラーアクエリオン!
どりゃー


888


店員「・・・・終わったら呼んでくださいねー」
いい人でしたwww


結局3箱流して終了


電車が相変わらず鬼畜な人だかり
我慢して帰る
そしてそのまま家へ



余談
普通なら2箱流しだったんですが


前回玉くれた兄ちゃんがまたいまして
その人が俺の打ってたを乙女打ちまして
閉店間際に当てまして

その玉くれましたwwww(5R分)