【スムーズ】3日分【ベスト】

・金曜
仕事で残業があったおかげで整体いけなくなるww
「そーいやねーさん試験終わりだったな・・・」と思い出したのでねーさんと飯に行く
大戸屋だったんですが入った後に丁度混み始めたのはお約束www
その後打ちに行く

ねーさん999
俺冬ソナ

5Kでミニョンモード2回ガセって折れた

甘エリオンに言って1.5Kで単発引くもそのまま飲まれ
乙女でも打とうかなーと思ったんですが999も気になったのでねーさんと一緒に打つ事に

適当に座って赤切符擬似3連から時間城行って射殺して確
(後でわかったんですが擬似3連は激アツだったようです)

3連後2箱飲まれたんですがねww


そして今日の見せ場をつくったのはねーさん
俺が当てた後移動して隣で打ってたんですが

弱い予告+弱いリーチで確


そ の ま ま 9 連

当たるリーチはメーテルばっかだったけど閉店まで当たりっぱなしという快挙
時短消化できずに終了でした

ノリ打ち万歳

その後整体に行く。
足が少し軽くなる
(今書いてるのが日曜なんですが、効果が続いてるので効いてるようです)


帰ってゴルゴ見て寝る


・土曜
パチ
甘乙女取れなかったんでGA
1時間半で飽きるwww
(そりゃ2週間連続で一日GA打ってましたんで・・・・)
世界名作劇場のパトラッシュ昇天見て2度泣くwww
マルコでも1度泣く


15R1+5R2回で当たったけど
250ハマって飲まれたwww
銀座の甘デジはこれだから困る


飲まれてパチ打つ気も失せたんでスロって若干浮き
16時で飽きたので国取りしに行く

東京→久里浜という旅でした
途中鎌倉そば食べてうまーな気分

途中川崎・鶴見間で寝てしまい取れなかったw
帰りで鶴見は取ったけど川崎が・・・・・・
まぁ次回取るか


結局21時までかかる
吉祥寺に戻ってGAを見にいったが55という少なさ
・・・まぁ前日総当り93という時点で乙女取りたかったんですけどねぇ・・・
(ちなみに乙女は前日50で当日は55でした)


帰ってディアブロス狩りして寝る


・日曜
11時間寝るw
ソロでフルフル亜種2匹とかに行く
・・・奴ら合流しすぎだww
ペイントボールなしで行ったらいつのまに合流されて後ろから飛びかかれること2回
無理矢理ペイントボール持っていったら狩れたww
弓だったから連打して指が疲れた・・・・・


狩り終わったらなんかPTやりたくなったんで新宿某所へ
色々狩ってきた
というかHR上げの手伝いでしたねw

将軍とかグラビとか竜王とかね

でも


ハンマー
弓(俺)

大剣

の4人でグラビ2匹へ行く


・・・大剣の人尻尾斬りに行ってください
頭切ってる場合じゃないってのに・・・・・

リアル集会所って色々あるから面白いw
けど天殻2枚出たからいいやww


その後家で色々