【やばい】寝【くらい】

・・・昨日寝ましたw
寝落ちですww

最近家帰って横になると普通に寝てしまいますw
そしてそのまま布団へwww


ホント体力落ちたと思います
なんとかしないとなぁ・・・・



MHP
昨日と今日未プレイ
あ、昨日素材欲しさに下位ゲリョス行ったような気がした
あとキリンの特上皮2枚でナルカミ(槍)作れるのでがんばろー

でもソロでG?とか行く気が起きませんwww
上位ミラルーツでさえ2人で行って相当キツかったのに


パチ
甘GAのスペックに辛さを感じたので甘乙女か甘エリオンに移行準備・・・

乙女はとにかく乙女アタックに勝たないと辛い
今日は4戦3勝と幸先よかったからいいけど
やっぱカットイン出たらショートか乙女チャンス行かないと当たる気せんわーwww