【合言葉は】金土日【1−2】

しばらくNGワードでお願いします↑


さて三日間です

・金曜
チーフが休みのためサブチーフとその手下が入力作業に入る


これがまた遅いんだコレが・・・・
運送屋来てるのになんか別の運送屋の送り状をバカスカ出してくるとかいう意味不明の作業するし・・・・

普通、今来てる運送屋用の送り状を作るだろーが!!
とか愚痴りながら19時半まで残業
その後吉祥寺でWCCF・・・・の前にヨドバシ&ルーエへ買い物

ヨドバシ
WINDOWS XPのホームエディション←今さらwww
大合奏バンドブラザーズDX

XPが思いのほか高かったのでポイント使って買う
若干被害が減ったからいっか


ルーエ
雑君青保プ
・・・なんかなつかしかったので買った
が、細かすぎるんで今度ゆっくり読もう・・・・



買い物終わってWCCFを12クレほど消化して帰る


・土曜
朝からパチるかーと思って起きたら9時10分
行こうと思っていた店の整理券配布は9時20分


・・・・WCCFでも掘りに行こうかというわけでwww

するとびっくり
店の前には4人ほど並んでいるではあーりませんかwww
ま、目的は同じわけですがww
ヌエ吉にメールしたら奴も来るとかwww

開店する
「さてやるかー」と思いきや店員

「メンテ中なんでちょっとまってね」


向かいのパチ屋に行く

マッハ座る
4Kほどでビジ
飲まれて追い銭
追加3Kでレジ

飲まれて折れたwww

そして戻って様子みるもダメー

12時まで待つもできる状況じゃなかったので次回優先券貰って新宿へ
実はインディジョーンズが見たかったので
WCCFの整理券で2時間待ちっぽいところの整理券貰う
インディ観る
終わって丁度WCCF

そんな目論見だったんですが現実は

WCCF待つ
インディ待ち時間間に合わない


ヌエ吉
「じゃWCCFやるか」


合意www


結局
WCCF→店変えてWCCF→店変えてWCCF→店変えてWCCF

なんすかこの廃人仕様はwww


吉祥寺のはなまるうどんで飯食べてまたWCCF


結局この1日だけで
24クレ(6000円)
あっはっはっはwww



・日曜
「今日こそはパチ打つぞ!」

目が覚めたら14時wwwwww
バカですか俺はwwww


16時位までメイドガイ読んだりバンブラやったりしました
楽天の19安打まで見て吉祥寺へバスで移動


とりあえず行こうと思っていたパチ屋
甘乙女見たら

(17時の時点で)大当たり17

ひ で ぇ wwww

これは睡魔に感謝www

打ちたい台もあいてないのでまたWCCF
昨日の優先使って8クレ

一旦戻って様子見したら空いたんでいざ打つ
400円で一応当たる
そして乙女アタックへ
ここで驚きのメークドラマ

ヒデヨシで相手オウガイ
「はいはい負けね負け」
とか思って携帯いじり


「ゴーン」←敗北音
が聞こえない
なんか違う音が


画面みたら


勝利



ヒデヨシがオウガイ倒した!!!!!!!!!!



初快挙


これだけで今日は満足だ!!!!!



甘乙女終わって若干時間があったのでWCCFをまた8クレやって帰る


16クレ(4000円)


ICカード消化(100クレ)まであと9

今週だけで60クレ近くやっているバカですこんにちは