【気がつけば】廃人?【吉○寺へ】

仕事が1時間45分の残業で疲れ果てた身体でさぁ帰ろうと思ったのに


気がつけば吉祥寺で下車しててさらにプラカプに居た俺は一体・・・・
つかプラカプまで歩いた記憶がないwww


4クレやったけど全白www

疲れが少し取れたんで打ちに行くことにツ○サへ
乙女でもやろーかなと思ってたんですがなんか2台ほどバカ噴きしてるのでヤメ
ねーさんは乙女打ってた・・・・



しかたないので999
そこそこ回るけど当たる気しないので2Kほど使ってやめ
ルピナス(ルパン)へ

投資4.5K
擬似3赤不二子タイプラ「お熱い〜」ダイヤ強奪リーチで8
時短1回転目で擬似3赤不二子タイプラ「最大の〜」8→7
4回転目で2シングル五右衛門
時短17回転で不二子モード
群+次元で4→5
また五右衛門で8

時短終わって50回転ほどで擬似3からダイヤ強奪で6→7
五右衛門2

時短中「お熱い〜」五右衛門12スカ

40回転ほど回して止め
五右衛門ストッパー・・・・・

+2.5


まぁこんなもんかね・・・・
帰ってバンブラやって終わり