【ノック】2日【ダウン】

昨日は帰って横になってたら寝てましたw
そんなわけで2日間をお送りしますww

・昨日

また残業
疲れ果てて吉祥寺寄る事もなく帰還・・・・になってたらよかったw
ツ○サがイベントだったから行く事に

「そーいえば戦国乙女で合戦モードやったことねー」
そんな理由でミドル乙女

座る
1回転目画面暗転
ドコーンドコーン←擬似連スタート
「どーせ2連で終わるだろ」とタカくくってました
ドコーンドコーンドコーン←2連目
リーチならず3連目
「どーせ3連でも赤でなんもないだろ」と後ろ向き
シュバー←青炎

エロキター!
シャキーン×2キター!!

666

お座り1回転〜〜〜〜〜〜!!!


時短なんもなく終了
「どーせ500円だし吸わせて帰ろう」

170回転位
SU3イエヤススベリのエロなしシャキーンなし
まぁ普通なら外れるだろ

















333じゃきーん



目覚めたwwww
イエヤスやってくれた!!!!!


3連で終了
1箱流して終了
220回ったから合格点


+9



・金曜
プチ残業で終わる
ひさしぶりにサッカーやりに行く

惨敗wwww
とにかく点取れないwwww
こうして俺の1枚目ICカードはオワリマシタwwww



気がつけばもうすぐ22時だったんで帰りました
これでIC2枚目のチーム作れます

でも資産が足りないのでどーなるやら・・・・



>>フィランゼアさん
何故スイカって言われてもスイカだったんですよwww
まぁ魔界都市荻窪(正確には西荻窪)だから・・・・



余談
マックに行って裏メニューみたいのあるかな?と思って














チーズバーガー肉抜きを頼んだら















ホントに出てきたwwww
















でもなんかうまかったwwww















次回は「メガマック肉抜き」に挑戦しようと思いますwww