【挑戦と】3日【激動】

・金曜
怒涛の20時残業(初・・・・)

終わってから吉祥寺でWCCF
するとここで奇跡が


7万円(今現在のヤフー価格)のレアカードが出た
帰り死ぬんじゃないかと本気で思った

家帰ってこれを使ったデッキを考えたんですが思い浮かばないので寝たwww



・土曜
ひさしぶりの朝パチ
ひさしぶりの甘乙女

朝イチ250までひっぱられ単発
そこからさらに120までもってかれるも乙女アタックでムラサメ討ち取って11連
・・・・ここまではいつもと違うアホの子(ヨシモト)が大活躍だった


ここからがひどいw
230で2連
150で単
12で単
350で4連
560で3連

ラストに
同時停止ノブナガ必殺乙女チャンスはずれ後
擬似3連青炎エロシャキーン×2をマサムネが外して心折れる
1箱流して終了

18時まで時間があったのでZESTでスパ?対戦とか
そして15分前くらいにヨドへ行ってMHP2Gのメンツで水上さんおかえり鍋パーティ

なんかお昼のランチみたいで新鮮でした
・・・・飲みよか簡単でいいかもw
予算もやすくなればHYO君も来やすいしwwww

その後ユニクロ行ったりした後でサイゼリヤでMHP

Gバルカンが討ち取れなかったので電車のホームでバルカンwww
まだ殺せないので電車の中に持ち込んでバトルしたら


電車の中で討伐成功wwww
過去最高の狩りだったような気がしますwww
HYO君の顔がwwww



その後別れて寝る


・日曜
法事後に昨日買った閉鎖病連(DS)をプレイ
・・・DS駆使したゲームやるのはじめてですwww
4時間ほどやって4章

疲れたので吉祥寺行って定期更新してWCCFやって昨日のリベンジしてまた1箱流し
今日は

はじめての15Rを引いた!!
うれしかったYO!!!!

乙女アタックで
マサムネ VS コタロウ

「これで勝ったら今日双剣で狩りいくから勝って!!!!」と心中

勝った!!!!
よくやった!!!今日狩りいくから!!!


その前にケンシンでコタロウに負けてたからwww



帰ってMHP
双剣でグラビ亜種2匹を狩ってきました
・・・・アメザリだけどなwww
尻尾に乱舞2回入れただけで切れるってすばらしいと思ったwwww


で、今キリン狩り中
これで狩れたら砲術王装備作ります

      • 追加---

狩れたので砲術王装備作りました
ついでに雷槍【ナルカミ】も作りました
これで村アカム終わらせてきますww
・・・一回行ったんですがドキドキノコ忘れてモドリ玉作れなくて死んだwww
多分20〜30分位で討伐できるデショ多分wwww


余談
○チーズバーガー肉抜き
○ベーコンレタスバーガー肉+ベーコン抜き


ええ、バカですが何か?wwww