【再燃】MHP【狩り熱】

土曜に皆で狩りに行ったせいもあるのか、くすぶっていたMHP熱が業火の如く燃え上がりましたwww

ほんでもって村ウカムをヌッ殺してきたら

溶岩の真上で死にやがりましたorz



しかたないのでもう一度行こうと思います


今日の乙女
実際何で乙女を打っているのかと言いますと

「合戦モード(突確)を体験したい」だけですwwww

今日も出ませんでした

今日のよくがんばった人
擬似2赤
エロ
シャキーン2

444

そんなわけで今日はヘビィボウガンで村テオを逃がしましたw


今日のダメな人
時短中
虎旗
SU4
エロ
バトロワ

878

バトロワ行った時点で怪しいと思いましたがホントに負けるとは思いませんでした・・・・