【ヘボ】グダグダ3日【ヘボ】

「どーせ3日ともコミケだろ」と思われがちですが、俺3日とも行っておりませーんww
今回の夏はタイプムーンが企業にいないので・・・・・
(いつも企業のタイプムーンに行く人www)
そんなわけで予定が崩れたからいつも通りの予定でした


・金曜
仕事がお通夜並に暇でしたwww
3Fの技術(うちらは2Fの業務)の人は7人中2人しか来てないww
(業務は4名)
午前中には仕事が終わってしまい、15時位には皆ぐだぐだしてましたww
俺はといいますと・・・・
3Fの業務で遊んでましたww

定時で速攻帰宅
吉祥寺で遊んでおりましたww

そして水上さん合流後いつものサイゼリヤでMHP

ここでヘボネタを1つ

黒グラビ狩りに行く
俺→クーラードリンクを間違えてホットドリンクを持ってくる→リタイヤ

次ヌエ吉が貼る
開始したらなんか砂漠
見たらディアブロスのクエだったwww→リタイヤ

次水上さんが貼る
そのまま討伐

うーむヘボミスばっかwww


ラストにヒプノック2頭でヴォルカニックギグで行ったんですが龍耐性吹いたらあきれられた

しょうがないんじゃYO!!
ギグにはろくな特性ないんだから!!www
・・・しかたないので火炎属性の狩猟笛もう1本作ろうかしら・・・・と思ったw
笛、ひさしぶりだったなぁ・・・・

でも面白かったからよしとしようww



・土曜
マイミクのみなせが来たので吉祥寺で打つことに
・・・だがいつもと挙動が全然違う

3箱出して全部飲まれたので店移動
2人とも眠い眠い言いながらスロしたりパチしたり・・・・

今回は負けました
でもパワフルアドベンチャーは面白いと思います


・日曜

吉祥寺行ってWCCFカップ戦取ってまったり
MHPの防具作りのためにいろいろ討伐・・・・といいたいところですが

ラージャンに足止めくらってますwww
あっはっはww



・余談
夏コミ後だからヤフオク見たんですが・・・・
なんか今年は相場がまったく見えてない転売厨が増えたなーと・・・しか思えない
まぁ
見えてない→入札なし
見えてる→入札あり

まぁあからさますぎて面白かったけど