【やっぱり】盆明け【コレだ】

盆があけました
電車が混みましたorz

仕事の量が元に戻ったのが救いかなww
やっぱ金曜のようなお通夜は俺には向きませんww

今は仕事してるときが一番面白いや・・・・


帰りは吉祥寺寄ってWCCF・・・の前にパチ屋のトイレ
「お布施代わりにパワフルでも・・・」と思いパチの島を通っていったら特命係長が空いてたんで着席www

結果
投資200円
回収2000円

1円パチンコでまったり
只野は4連でした
あとは金エヴァで5連とか


で、WCCFはというと・・・

W4タイトルホルダーでCPUのアヤックスに負けました
これでトリプルクラウンは事実上不可能になったので
ロナウドロナウジーニョ・ペレの三角黄金連携を作ってから引退させようかと

家帰ってからはMHP
ドドブラの重牙が欲しいのでちまちまと狩っております・・・
どうせなら耐震用に一式作ろうかしら・・・・