【放出型と】俺【貯蓄型】

ガンランスじゃありませんw
俺のツキですww


まぁ俺だけだと思うんですが俺の中では運(ツキ)は
働いた分の代償=運勢

とか思ってるんですよ
なので大量に働いて自分の身体を苛め抜いた後にパチ屋に行ったりするとさっくりと勝ったりする事が多いから貯蓄型なのかなーとwww


昨日も
盆明けで仕事いっぱい→1円で投資200円が2000円
今日
大量の仕事をした→1円で投資200円にて5箱(貯玉)

ちなみに打ったのは
昨日
特命とエヴァ
今日
コブラ


今週土曜にくじ引き(ドルフィーの抽選だとか・・・)で運を大量に使いそうなので明日から土曜まで打たなければ多分1桁引けるんじゃないかと思ってたりwwwww
そんなわけで土曜までパチ断ちか


よーしがんばって貯蓄するぞーwww
でもどんだけ並ぶか聞いてないから知らないんだよなぁ・・・・
まぁ今まで並んだ中では低ランクだと思うけど・・・