【実質】休み【4日】

・金曜
えーと何してたっけ・・・・
仕事あがった後適当に遊んでいたような気がwww
最近物覚えがわるいから2日分にしよう・・・・


・土曜
兄貴が打ちたいというのでくじの付き添い
大体60人位

くじは
俺→7
兄貴→2



・・・付き添いいらねーじゃん!!!www笑ったwww
結局


俺→甘乙女
兄貴→大夏


朝っぱらから全体的に覇気がない(店全体)
昼で俺の当たりは6(連荘中)

戦国M中
左スベリ
エロ
シャキーン×2

スカ


心折れたwww
そっから怒涛の350ハマりでヤメ
兄貴はぐだぐだモードに入ってたんですが打つって事で俺離脱


新宿へGO
飯食べようとぶらついてたらヌエ吉も新宿に来るとのことだったんで合流してWCCF
吉祥寺に戻り飯食べてまたWCCF

・・・最近ヌエ吉の掘り具合が良すぎて笑えますwww
結局帰ったの0時とかだもんなww


日曜
10時間寝て12時起き
祖母宅へ行き枝切りの仕事をこなして友人のオフ会へ行くため秋葉原
KOFのオフ会です

俺は普通にスト4やってましたwww
他はサイキックフォースとかwww


解散した後は吉祥寺戻ってWCCFやってましたとさww


MHP
Y瀬さんとナルガ2匹狩ったくらい

QMADSはじめましたww
クイズマジックアカデミーDSね)