【思い出し】金曜と月曜【書く】

思い出したので書くことにしましたw

・金曜
最近の暑さで肌がとんでもないことになっており、職場でばんそうこうを4つも貼ることになったので近場の温泉を探すことに
するとラジオで「巣鴨酵素温泉に来ています〜」と丁度タイミングのよい放送が

話聞いてたら面白そう+興味が出始めたので場所等をネットで調べてみる
予約制で19時までとあったので早速予約して19:00で予約

いざ老人の街巣鴨へGO

巣鴨到着18時
現地到着18;45

ええ、当然道に迷って疲れきってましたww

で、早速やってもらう
服全部脱いで着替えます
おがくずに酵素となんかを混ぜた浴槽が3つほどあって俺はその中に漬かり(埋まり・・・と言う)埋められる(顔だけ残して全部)

おがくずがあったかくてそこから毒素が出てくるらしい
俺は長湯する人ではないので3分ほどでへたるwww
しかし最低5分は入ってないといけないらしい(最大10分?)
おばちゃんから「5分経過したけどどうする〜?」と聞かれ

もう出たい・・・・と思ってましたが


「あと3分位で・・・」と無理しすぎwww


3分経過して出てみればあらさっぱり
皮膚がよくなってる気が!
その後半身浴を20分程して終了

これで3200円
今現在(月曜ね)肌がかなりつるつるで悪かったところもかなり良くなってきてるので効果てきめんだと思います

また悪くなってきたら行こうかなと思うが・・・・遠いのがネックだwww
まぁ道覚えたからOKだけど・・・・割引券もらっちゃったから火曜かな・・・・


で、月曜の話に戻る

前日朝までQMADSやってたもんだから起きたのが

18時wwwww

即外出て敬老の日の花買いに行ったあと祖母宅に届けて吉祥寺で遊ぶ
WCCFやってたらヌエ吉が来る
俺5クレで出なかったんですがなんか後出そうな予感がしたので掘らしたらきちっと出たから良しとしましょう・・・・

アーケードQMAの新しい検定が始まったのでスタンドつけてやってみる
アニマル→2回目でA
トレイン→2回目でA
理科系→B

理科系無理www

水上さんに今度お願いすることにしよう・・・・
アイドル検定はねーさんと綾葉さんに・・・・