【結構な」3日【お手前で】

・金曜
仕事終了後吉祥寺をブラついて地元戻ってひさしぶりにスロエヴァ

ちょい沈みで終えた
・・・N○ってエナ狙いがおいしいのか???と思った

家に帰ったあとものすごい睡魔に襲われて寝る
親に起こされてベッドで寝ようとしたが暑くて寝れず、扇風機のある部屋で寝る


・土曜
その反動で寝坊する↑
新宿で知人と打つ・・・ことになったが釘がやさしくないので新規開拓
御徒町

知人→ミドル響
俺→甘キャッツ



7回転でフィギュア動いてストーリーリーチで当たりそのまま5連して1箱
隣のアバンギャルドへ移動したら

16連www(2R2回)
そのまま2万発出た

知人
響を打ってたようですが移動をくりかえし繰り返しで結局俺が3箱ほど貸して心折れ
黒ヒゲで一発逆転を目指したようですが4連とまぁwwww

ネタにしてごめんなさいww>知人


上野から新宿→三鷹より
上野→東京→三鷹のほうがのんびりできる罠www
つか気付け俺wwww



日曜
14時起き
新宿でスロって軽く負ける
そのまま吉祥寺へ戻ってWCCFの新チームを作る

2勝2敗1分

どう考えてもレオフランコが邪魔者としか!!!!!www



余談
おいしいもの食べたい!!!!
若干金かかってもいいから!!!www