【リサーチ兼】冒険【初打ち】


どーしても打ちたい台が1円で見つからないのでP−Wで探す
ようやく1件ありそうな店があったのでそこへ行ってきました

・・・新大久保のエ○パ○ですww
祝日のせいなのか並びは全然キツくない(新宿だと50〜がザラ)
抽選で20/26という運の悪さ露呈ww

でも

前の人みんな北斗www


1円選びほうだいよりどりみどりだじぇw
そんなわけで打ってきたものが

CRバーストエンジェル

昔あった「爆裂天使」というアニメをモチーフにした台らしいです
これのおいしいところは
継続率93%←でも1R

運だけあればバカ勝ちも堅い!という生半可な気持ちで打ちたかっただけですww


で、10時から21時まで打つ←明日仕事なので打ち切れませんでした・・・

最大継続 88
最低継続  2

途中400とかハマりなければ4箱キープできたというのに道中2〜3箱を行ったり来たり・・・・
結局2箱流して終わり +400円


1円にしてはラインナップがよかったので休日用に使おうかなと思った
打ってなかった仕事人桜バージョンとかあったしなー