【遭遇時間】ぎちやま氏に会う【3分】

ヌエ吉と吉祥寺で蹴った後に地元へ帰った駅中でのこと

エスカレーター上がってふと回りを見てたら知ってる顔が

某ゲーセンの元店員のぎちやまサンです

とりあえず声をかけて改札を一緒に通って歩きながら話

途中ヌエ吉と別れる(時間1分程度www)

駅を出て自転車の場所を聞くと逆

解散wwww

所要時間3分

・・・まぁ、こんなもんですねwwww


余談
通勤帰りに新宿で人身にて電車が止まる
アナウンスで「お急ぎの方は総武線をご利用ください〜」と流れたので急いで総武線へ駆け込んで乗り込み



大久保でストップ


「・・・まぁすぐ動くだろ」と思いつつ携帯いじる
新宿へ向かう黄色電車(総武線ね)が2本スルー
中央線(八王子方向)が2本スルー

3本目の新宿駅へ向かう総武線が来た



乗ったwww




戻って再び中央線へ乗った
大久保駅追加の際に総武線ホームを見たら



ま だ い た 


駅員はうそつきだと思いました。