【いつもの】金土日【同じ?】

・金曜
仕事終えてお出かけ
ホントは新大久保でパチでも打とうかと思ってたんですが天気があまりよくないのでいつも通り吉祥寺でまったり
本買ってはなまるうどんで飯食べたあと何しようか悩んでたら今日は七日
某店で月イチイベントがあったんで気乗りしないまま打ちに行く


結果としては甘999打って
9連→4連→3連のALL5Rで3箱
隣に座った爺

15R→15R→15R→5R(単発)
しかも当たり演出がえげつない
敵討ち→ハーロック→全回転→メーテル

・・・まぁハーロック隣で観れたからいいけどさ、その15Rのツキを半分でいいから俺にくれと言いたかったwww


WCCFやってたら換金所がすでに閉まっていたw
投資も少なかったんで明日に持ち越すのでありました



・土曜
朝から打とうか悩んだけど結局寝たw
12時起床

着替えたり吉祥寺へ換金しに行ったりの後、今日は荻窪へ新規開拓
ネットで調べた店舗は3つ

・・・3件とも微妙だったんですが、1件のみ回るところがあったんでそこを様子見にすることに

もう1件いいとこあったんですが・・・いかんせん釘が・・・
そこで打ったんですが運良く出た


甘響だと思って着席
データロボみたらなんかあやしい履歴(この時点で金投入して回してる)
スペックみたら苦手なハイスペックww

やめようと思ったらスピンフラッシュwww


そこから6連


15時半になって新宿へ移動
ドネル食べて時間潰した後宇都宮へ

温泉→飯→QMAの少年漫画検定をやってたらいつの間に時間が経過
戻ってこたつで寝る

・・・こたつは悪魔だったw



・日曜
うるせー目覚ましで2度起こされた後また寝たら
家主からぬいぐるみが飛んできて起こされたw


温泉→餃子→ゲーセン 


まぁいつも通りということで


WCCFやったらスカウトが来たので遠慮なく受けて任期満了w
ついてきたのは

ポドルスキ
ベッカム←何故・・・?


フィーゴとルイコスタが黄金だったんでそっち期待したんだけどなぁ・・・


さて次回はどういう趣旨のチーム作ろうか・・・・