【肉体疲労】苦労の3日【挫折】

・金曜
忘年会は体調不良により不参加
というかなんか最近体調が悪い
そろそろ整体行きを復活させんとなぁ・・・・・


・土曜
みなせと打ちに行く
結果
2人ともズダボロ
終わって解散してから右足が痛くなるのでとっとと帰宅し療養
とりあえず湿布を貼って寝る


・日曜
15時起床で16時に整体行ってほぐしほぐし・・・・のはずが
右足悪化wwww

それなのに錦糸町までリサーチしに行く
結果:通う価値なしと判断

一応それなりの機種はあるんだけど
幅が狭いの嫌いなの・・・・・
大夏祭りのにゃ七Verを打ちに行くのが本命だったんですが空いてないので
GAハーフ→萌え剣→明菜で−2600円


その後
錦糸町秋葉原のルートで以上
ひさしぶりの秋葉ですが、20時以降の秋葉は静かでした
次回はもうちょい明るい時間帯に行こうと思いますww


余談
DQ5
結婚相手はフローラ

・・・にした理由
ビアンカ→SFC版でやったから
デボラ→ヌエ吉が嫁にしてたから(まぁ予想してたが・・・・)

詰まることなく楽しんでるなぁ俺・・・・