【まとめ】2日分【あわれ】

・月曜
普通に仕事
雨降ってたんで素直に吉祥寺でタツノコ
相変わらずアレリュウの2人

コンボを安定してできませんw
CP戦でも安定してません
アレクの投げがいらんところで出てくれたり
リュウの真空波動中にいらんボタン押してチェンジしたり←これは俺が悪いw

対戦したくて2件ほど寄るが強い人いねぇ・・・・・
途中1人になったんでゴールドライタンとか動かしてみた

意外に面白いwww
今度また使おうwww


終わってやることなくなって帰ってドラクエ
子供生まれて終了


・火曜
休み
10時まで寝る

大久保に打ちに行く
連しねぇぇぇぇぇぇ
最大連3連という引きの弱さに愕然

途中でいじけて逃げた

余談1
打ったもの一覧

サムライチャンプルー(甘)→最大3連
甘エリオン→最大3連
ギャラクシーエンジェル→最大3連
バーストエンジェル→3連wwwwww
春一番→3連(二度と打たないと決めました)
新・野生の王国→最大3連
戦国乙女(甘)→最大3連(でもオウガイ倒しましたww)

今年の打ち納めがコレだと思うと納得いかねー!


余談2
ねーさんからドールの画像を送ってもらった
どう見ても言われるまで男の子には見えなかった
週末にはお披露目できるとか言ってたけど、週末って冬の祭り1日目だから初日に持っていくのだろうか・・・・


レス
>>フィランゼアさん
スライムナイトは仲間にしたがもう外そうか考え中
中華に関してはときたま食べたくなることはあるけど・・・・