【連続】4日【記述】

・26日
仕事納め
酒の替わりにコーラ1L×3を飲まされる
当然お腹壊すwww

・27日
一日サムライチャンプルーを打とうと思ったんですが午前中に見切りをつけ、今年一番お世話になったGAの甘を打つ
1日打って4箱の1万発
全回転もひさしぶりに見れたので満足だったんですが、もう一台の方が当たってたのがくやしくてたまらなかった(そっちはボタン壊れてるのでやめたの)

・28日
世論はコミケ1日目
だが俺は寝る!www
3時寝の16時半起きだったので目が冴えてる冴えてるwww
吉祥寺で入浴剤とカイロ買って秋葉でちょっと遊んでから知人と合流して宿主宅へ

そこで吉祥寺にて購入したいちご風味の入浴剤を入れる
知人がいちご臭くなって笑えたwww



・29日
2日目
いつも通りチケで会場入りして企業ブース
型月(TYPE−MOON)を20分で購入して任務完了
・・・西にでも行こうかと思ってたら

肉壁がすごすぎて逃げたwww


その後秋葉行ってヌエ吉と新しいPCを見立て、PC購入
来年にお届けだぜーwww
WCCFやったあとヌエ吉と解散(車だったので)
明日一緒に行く部隊の人とファミレスで打ち合わせした後は秋葉徘徊
城(宿)へ戻ったら

昨日買った入浴剤をブレンドして入った
(クールミントとミルク)
・・・なかなか悪くなかったのは別の話
宿主は「入った気にならねぇ!!」と言ってましたがねwww


・30日
3日目
チケで入ってシャッター周辺のワラワラを見るとここ来た気になるもんですw
頼まれたもの買った後は適当に大手並んで遊んでましたw
終わった後は宿主宅の掃除をして荷物持って帰る
(宿主はスタッフなので帰りが遅い)

東西線でダラダラ帰る
途中吉祥寺で探し物をするが見つからず

後は帰っていつも通りに戻るのでありました


余談
・2日行っておいて予算が10Kも使っていないww
・戦国乙女は1冊のみゲット ねーさん買ってるかな・・・・
ピクトチャットが16人埋まった さすがだwww
・2日目はいつも余裕ありすぎるwww
・DS大活躍


>>セリアさん
せめて半分に・・・・www