【2日から】連続【3日】

2日
昼過ぎに起きて
兄貴がDQ5のレベル上げやりたいというから任せてお出かけ
吉祥寺ぶらぶら〜飽きて大久保で打ち〜勝って徒歩で新宿〜TSUTAYAでCD借りてWCCFやってグランデ(全冠)取って帰る

DQ5
LV43→LV47

45まででいいよー言ったのに47になってた
まぁいいやwww


寝る前に特命係長観る
相変わらず面白いなぁ・・・
でもこれゴールデン移動したら絶対アレないだろうなぁ・・・・

アレがない特命?
それは特命という皮を脱いだエセ番組だと思うんだwww


3日
家族+祖母で深大寺
・・・なんか参拝客増えてるんですが
正面の門に規制かけるなんて去年なかったよなぁ・・・・
一応おみくじを引く
去年と同じく吉

でも最近のおみくじって
大吉でもいい事かいてないこともあるらしい
吉にしてはいいこと書いてあったんでそのまま枝に結んできました
そーいや去年ばーちゃんは大凶とかいうレアなものを引いたんだっけ・・・

帰りにサンマルクのレストランへ
・・・高級な店の味はいかんせん合わない俺の舌・・・・

家帰る→暇だから吉祥寺(昨日と同じで以下略)



余談
ガンダムVSガンダムに大分飽きてきたのでそろそろMHPに復帰します
そーだなぁランスとかにしようかなぁwww