【賀正】初日【元日】

あけましておめでとう
適当な日記ですがまぁつらづらと続いてますんで暇だったら端っこから観ててあげてくださいww


えーと今日
11時半(10時半だったか?)起床
朝イチで吉ヨド行こうと思ってたんですが目覚まし鳴らず
いそいそと着替えてバスで吉祥寺

頼まれもののWii版太鼓の達人を購入
後は自分への褒美としてABCマートで靴購入
・・・後はシェーバーでも買おうかなとヨドへ戻ったら

N村の完ちゃんに会う
1年ぶりだろうかwww
野口君とは会ってるらしいんですが彼も忙しいみたいで・・・

で、ひげそ・・・もといシェーバーを購入

その後は色々と寄り道
・・・・正月くらいは打たんぞ!と思ってたんですが打ってしまいましたw
初打ちは萌剣wwww
萌剣→銀カリブ→プロゴルファー猿

1K勝ち

スロエヴァ打って2K負け・・・・・


飽きて祖母宅へモノを渡して飯食べて顔合わせして帰る
家帰ってTVつけたら999とガンダムがやってたんで同時に観る

劇場版はかなりカットされてんなーと思いながら見たガンダム
ストーリー斬新だなぁと思いながら観た999

999はパチでしか知識ないので名セリフんとこで「あーここかー・・」とか思いながら観た

エメラルダスって敬語使いなのね・・・・・
女海賊だからって油断してたわ



で、昨日書いたワースト

1.ニューギン全般
2.藤商事全般
3.西陣全般


1位のニューギン
世の中に小当たりという最悪な台を流行らせた悪の元凶
前田慶次が当たったからといって次々と最悪スペックと素材を無駄にしている台を次々と出しているところ

前田慶次はたまーに打ちますが、ホントは打ちたくないくらい嫌いです・・
あ、嘉門達夫だけは楽しかったよwww

2位の藤商事も同じ
ジュラシックパーク
暴れん坊将軍
鞍馬天狗

どれもハマリきつすぎんだアホゥ!!!!
ゴーストだってあの確立で1700ハマるって何だあれ

ホントはここを1位にしてもいいんですが、やたら荒波で出る時は壊れた位出るので2位にしときました

3位の西陣
出すもの出すもの全てク○台なのは狙っててやってるのだろうかと思う位のメーカー
小当たりもあるしな・・・・
MASKとか球界王とか春夏秋冬とか春一番とか

しかもここの甘デジは大体4R or 15R 
だが

15Rの確率が1桁
来週入るエウレカも多分ダメ台だと思ってます
「すっ・・・!すっ・・・!すっ・・・!すっ・・・!すっ・・・はぁ〜」
は俺の中の流行語ですwww