【パチ】経緯【ゲーム】

ゲームに関してはDSの女神見聞録デビルサバイバーをしこたまやっておりました
これが面白くてネット回線復帰が遅れたのもありますwww
女神異聞録デビルサバイバー | アトラス公式サイト
不満はセーブファイルが1つしかないことですYO!

これ以外は別にないです
ストーリーも面白いので

アーケードに関してはちょろちょろと麻雀格闘倶楽部をやってます
・・・半荘100円でできるところでしかやりませんがwww
後は一昨日から開幕したWCCFの07−08ですかね
早くも閑古鳥状態ぽいけどww
原因としてはサービスパックが存在してないっぽいからかなぁ・・・・・

ブレイブルーはホント仲間内としか対戦してないし・・・
タツノコはポリマーゲーになったからやめたwww
スト4にでも戻ろうかしらww
それとも鉄拳6か・・・・

で、次はパチの話

来週から発売するパワフルワールド→下旬に出るぽいペルソナ→デジハネ北斗→上へまいりまーす3

かな?

PV系はだいたいユーチューブで転がっているようなので探してみてくださいな
エヴァ5もあった

これ以前に打ってたものは・・・・

・デジハネ加山

甘デジのくせに15Rの確立が25%もあるのが魅力的・・・・かもしれないんですが
7カウントしかないので出玉が少なく見える
しかも冬ソナ2と似たような感じで色々な予告が絡んでもキーとなる予告が2つ以上絡まないと当たらないぽい
おまけに初当たりがほぼ若大将モード(突確)ぽいんですが、これは俺だけですか???www

大夏祭りにゃ七バージョン(甘デジ)
甘戦国乙女劣化台としかいいようがない
どこを比較しても乙女に勝てないかわいそうな台
まだアクエリオンのほうがマシですwww


・ゴージャス叶姉妹
演出ゴージャス+どこかで見たものばかりwww
でもなぜか憎めないwww
お勧めです


・GARO
桃太郎電鉄
エウレカセブン


1円待ちwwww
明日は友人と実戦
取れればうたテレで取れなかったら甘乙女ですww