【実践】パチりに行く【対戦】

ホントは土曜には日記書かないんですがサボったから今週は書くことにする
昔からの友人と朝から一円パチ対決をしてきた

俺:うたテレ
友人:甘戦国乙女



1000円60回転
はっきりいって回らない
実写はずしてから300までハマって3連(ALL7R)するも全のまれ
群出ても実写行かないと当たる気しませーん
200ハマってギブ
ついでに北斗も200回しましたが何も起こりませんでした

貯玉−6000発


友人
朝っぱらからセルフスピンでキュイン
乙女アタック
ヒデヨシでシロから5連
釘が悪いらしく飲まれて終了してアカギ行ってなにもなかった


2人ともギブ
新宿へ移動
買い物したあとに再びパチ

友人は1円の前に4円の桃鉄
俺は春一番(甘)へ



出ないので北斗行ったらすぐ出る
15R×3
5R×2

200回して移動したら次の人が21連かます
絶望した!!!


やけっぱちで再び春一番行って飲まれ
どーでもいい気分でSRD打って全のまれして追加投資3Kで11連
その後は甘大夏祭とか春一番とか

春一番はホントヘタレ仕様
あんなドSのどこがいいんだ主人公!!!!

3箱流して4.5K換金の+1.5K


友人
桃鉄では出したんですが勝ったかは聞いてないwww
ずーっと匠の道を打ってた

4箱だしてたなぁコンチクショウwwww


俺が春一番の昇格演出でボタン連打している姿を哀れな目で見られましたwwww


次回は戦国乙女ミドル対決らしいですwww



感想
今日に限って群外しすぎ
(SRD2回・うたテレ1回)
北斗・・・・・
友人が今日に限って変(いつもハマってるのに・・・今日に限って・・・・)