【運】日曜【下降中】

やることなくて吉祥寺でWCCFを10クレ

ダブり4枚

まだ50クレ程度しかやってないというのに!!!

まぁすでにWCCFが閑古鳥で並ばずできるのが唯一のいいところですかね・・・・

昔の俺ならもうキラは2〜3枚は引いているというのにまだ引けてないしな・・・・

パチ日記に書いたサイクルですが

上へまいりまーすが思ってた以上に早くペルソナと同期ということに・・・・

しかも友人にメーカーはマルホンとか嘘いいましたごめんなさい

本当はエース電研ですwww

明日はパワフル(SANKYO)・いなかっぺ大将(平和)・逃亡者おりん(サミー)・ドラゴンゲート(高尾)
4つ巴の新台が出るようですが、人気はおそらく
パワフル>>>壁>>いなかっぺ>>ドラゲ=おりん

でしょうな

ドラゴンゲートはプロレス団体とのタイアップらしいんですが、キャラ知らない俺としてはスルーで・・・
おりんは問題外
いなかっぺもつまらなさそう・・・・役モノ不気味・・・・
そんなわけでパワフル打ちます


地元4店舗中入るもの
パワフル→3店舗
いなかっぺ→1店舗
残りは0
吉祥寺には2店舗でドラゲ入るらしいんですがおりんは後回しみたいです
パワフルはほとんど入る模様