【色々】発散中【ストレス?】

相変わらず朝からFFばっかですw
ランダムシャッフルかけてるのになぁ・・・

Sagaシリーズとかも入れてみたのでスクエニの回し者になりかねませんwww
くやしいからロマンシングサガシリーズとかも入れようかしら

そんなわけで一日で260曲消化する作戦を決行中
仕事以外で定期的に聴くことにはしてるんですがやはり240曲が限界のようで・・・・

今日は仕事帰りに吉祥寺にて甘加山が打ちたくなったので打ちに行くが満席
アカギで時間潰し後空いたんで打った

・・・・1Kで擬似3から突引いて2連(8R×2)
時短終えて60回転ほどで確確単
1箱流して帰る・・・・前に遠山の金さん(甘)を打つことに

1Kで確wwww
それが5連
時短終わって即引き戻して11連(うち2R×2)

3箱出たwww
これでオクに出てたCDを買うか


帰って会議のレポート書いた後狩りたくなったんでG黒龍
撃退2回目
金運ついてた+0死だったから報酬も10万オーバー

ソロでも2〜3回行けば狩れるかなー
またMHP熱が再燃してきたなぁー


・・・突然狩りたくなるな最近wwww


余談
コンビニでガイド立ち読み
エヴァ5を観た

・・・
・・・・
・・・・
「ドキッ!カヲルだらけのエヴァンゲリオン ポロリもあるかもしれないよ?」

なんすかあのカヲルに媚媚な台は!!!!
・・・今回女性多いだろーなー・・・・・・・・・・


余談2
来週地元のホールに前回書いた台が全部入る模様
  

        が


あそこの甘デジは打てません!!
釘やばすぎるから!!!!!!
初日のにゃ7で500円2回転ってなんだあの賽銭箱は!!ww


てなわけで初日は吉祥寺のWかEか・・・
釘 W>E
換金率 E>W 

※Eの1円は等価だから多分4パチも等価のはず
 Wは今日換金して3.5だったような気が