【偽】新宿【天気予報】

朝、天気予報では夜に雪が降るとかいってたくせに昼前の天気予報では「雨のち晴れ」

なめてんのかwww

・・・そんなことを思いながら仕事
また指の傷が増えましたw
寒い時期はホント嫌いです・・・というか今年は特に指のひび割れが酷い
はよ暖かくならんかねぇ
・・・でも暖かくなったら花粉が飛散する・・・・ううむ

そんなわけで今日は新宿下車して遊んできた
明日打つ予定の1円戦国乙女ミドルの配置場所を調べるついでです

ついでに打った
打ちたかったんですが行くたびに誰か座ってて打てなかった
森昌子のバラ色の未来」とかいう芸能人タイアップ台
・・・ええ、芸能人台はハズレ比率が高いのですよwww
1Kで当たって1箱出して飽きた

・・・なんつーかもうお腹一杯
半日も打てませんなー

劣化版冬ソナ打ってる感じだった
豹柄電車とか豹柄ハト群とかキモいとしかいいようがないwww

1箱持って移動
甘デジ中森明菜

半分ほど消費後歌姫モード
突入らず

長期戦になるかねーと思ってたら
緑ランプからDESIRE予告
「こりゃ熱い!」と思ってたら群+5!←甘デジでは5は15R確定図柄

15Rごちそうさまでした
3連しかしなかったけどナー

静かになったので移動
ミニモン(ミニミニモンスター)へ

打って間もなくレインボー滑りで確確確単のALL4R
少ししてまたレインボーオバケで確確単のALL4R

・・・15R引かせろ!ww

時間は21時
時間的に1箱半流して終了

結果
1K投資
2K換金

うむ、予想通りですww


その後は吉祥寺行ったり色々やって帰る

余談
来週は桃鉄の甘デジも出るそうな
そして上へまいりまーすの甘デジもあるそうな


・・・・来週打つときは新宿だ!!www