【そろそろ】月曜【退屈モード】

仕事後に狩り行こうかと思ったら家にPSP忘れたwww

しかたないのでヌエ吉と2人で蹴りに行った

二人とも3K使ってR出ず

・・・どんだけ排出率低いんだ今回・・・・

色々やって22時に地元行ってペルソナ観に行ったら客スカスカで笑ったww

一応50分だけ打ったんだけど以下感想

・タルタロス探索モードは凸専用
・擬似&カットイン待ちのような気が・・・・・
・天田とコロマルは空気というか当たるのかコレ?
・風花は当たってたの見たから↑よりまし?
・他4キャラ(略ww)もこれまた当たらないww
・やはり主人公系のリーチが一番強いような
・R昇格が対ラスボスですかそうですかwww
・15Rは15%位?←後で調べたら10%とのこと
・時短中はリチかかればそれなりに熱いのはエレック仕様
・時短20 or 50 もエレック仕様


もーちょい打ってみようかな