【慌てる】火曜日【閉店】

WCCFをヌエ吉とやりに行って二人とも3K投資しても出ないので解散

最近蹴りに行った後はお互い「出ねー」と愚痴るようになりました

(今回のバージョンは出なさすぎ・・・)

とまぁ愚痴行った後ペルソナ打ちに行ったんですが満席

空くまで後ろで観てようかと思ってたんですが退屈になってきたのでスロ徘徊

なんか出そうな雰囲気があった巨人の星4へ

1Kでヒット

ビジ中BARダブル揃いで大量ストック確定www

閉店10分前までにB6R2出てさらにBB引いたんですがそこでまた

青背景でシングル揃い×2wwww

泣く泣くストック1個捨てましたwww

換金所でねーさんと会ったんで歩きながら色々話して解散

それから家帰って調べ物・・・