【まとめと】土日【実践結果】

まずまとめから
2月実践回数:19回
総投資:111000
総回収:132500

・・・・打った回数のワリにはちょい浮きで済んだのはマシかなーと
前半は大夏祭りにゃ七でちょいちょいと勝って中盤は甘加山で微々たる勝ちを増やし・・・
下旬はP3ばっかでしたねwww

総回収ででかいのが

貯玉をおろしたことだけですかねwww
新大久保とはもう縁を切ったので次回から貯玉する新しい店を探さねばならないのが玉にキズですが、すでにメドはついてたりします

戦国乙女で爆死しなきゃもっと浮いたんだけどね!www
3月はこれといった台もなさげのようなので・・・
P3・上へ〜・桃鉄を主軸としていこうかなと思います


じゃ、まとめは終わったので土日の日記から

・土曜
友人と打ちに行く
新宿実践と言っておいたのに実践場所を間違えて抽選終わった後に来ましたよwww
整理券も37番と微妙な番号で「取れるかなぁ・・・・」と思ったがラス1の上へまいりまーす(以後上まい)を取れた(4台しか設置してない)
友人は甘桃鉄

いざ実践
・となりの婆がうざいのなんの(隣の隣にいる爺がすぐ観にくるといううざさ・・・)
・そして回らない俺の台(等価だからしょーがないけどさー・・・)
・初当たりは当然4R単発www
・そして婆は4R8Rを交互に16連ですかそうですか
・俺も波に乗ったときはありましたが1箱〜2箱をいったりきたり
・何も起こらなくなった頃、友人と交代して桃鉄を打たせてもらった
・そこで確引いて即連ww
・交代〜来たらなぜか15R引いて「ノリな!」と強引にOKを貰うww
・そんな俺は総投資28Kwww
・爺と婆が同時に止めたので婆の台を即効で取る!
・そりゃヲタ台だけどさ、デジカメ撮影はやめような・・・
・そこでも1〜3箱を行ったり来たりしたが夜にビックウェーブが!!
・一時期5箱になるが3箱になって終了の時間
・友人も苦戦して4箱
・今日の当たりは仮面ライダーだった
・22時で大当たり93で確率1/33ってどんな甘デジだこのやろーww
・実践終わって思った一言「荒い・・・・」
一応大当たり内訳が

上まい
16R確変:9%(約1350発)
8R確変:24%(約650発)
4R確変:67%(約300発)
潜伏・突確非搭載

どう考えても辛いよなーwww
4Rに傾けば即死に近い
でも16R2回引けただけでも満足か・・・・
が、バトルスペック並の爆発力はあったりします

桃鉄
15R確変:3.75%(約1150発)
5R確変:50.5%(約400発)
2R確変:15.75%
8R通常:30%

2R確変が15.75%と結構な確率を持ってるな・・・
5R確変の確率が意外にも50%とあるのが優れもの
・・・そーいえば15R4回引いたとか言ってたがこの確率で・・・・・どんなリアルラックだよwww


次回実践は不明ww
帰ってすぐばたんきゅーでしたわ・・・・
4円実践結果がこんなに疲れるものとは・・・・


・日曜
16時起きwww
新宿TSUTAYAにCD返却→中野にWCCFカード探し→吉祥寺で飯

こんなルートでしたとさww


余談
デビルサバイバー2週目をやってるんですが
仲魔引き継いでるもんだからもう大暴れww
1日目から上位悪魔ばっかだからもうやりたい放題wwww
レベル無視サイコーwww


余談2
P−Wで新台チェックかけてたら甘上まいと甘桃鉄がTSUBASAに・・・・・
嘘だと言ってください・・・・www