【3月】月曜【です】

仕事は件並み普通に終わった
量はあったけどそれほど細かい量でなかったので・・・・

終わった後ヌエ吉とWCCFをやりに行く
ヌエ吉ようやく待望の光物おめでとうww

そして俺の白単の8連敗(継続中)おめでとうwwww
さて何連敗するんだろうwwww

蹴った後ははなまるで飯を食べる
寒かったから終わった後は解散

帰りにトイレついでにNY寄ったらねーさんがエヴァやってた
挨拶を済ませた後TSUBASAで上まいの様子見&打ちに行く

1K投資で引いたのはいいが4R単発死亡
時短中に激アツ引くも予告が薄いので爆死www

ノマれてP3へ
これまた1K(ホントは500円)でオルギア擬似2+ペルソナバトルで勝利の単
飲まれて500円追加後オルギア擬似2+ジャックフロストSU3+アイギスカットイン+背景主人公ゆかりで順平ゆかりリーチから単

・・・閉店近くなったので時短50即止め
投資2K回収1K

・・・3円にしちゃ回る方かなーと思った(上まいはエスの方が回った)
TSUBASA1円導入するって話が出てるがどうなんだろ・・・
1円入ったら通えるなwww


>>ねーさん
新台ネタのほうは情報が出次第書いていく方でいますのでしばしお待ちください・・・