【雪や】火曜【ホイホイ】

残業終えて雪だからとっとと帰る
地元でペル
2.5Kで単
飲まれ
桃鉄移動
6.5K飲まれ移動
徘徊
78回転のレインボーマンが落ちてたので潜伏狙い
3Kほど打って違和感
データロボ壊れてて回転数減ってねぇぇぇwwww
金の無駄・・・
パワフルに3K投資するもリーチすらかからず
いなかっぺに5K→移動
上まいへ
2Kでかかって1箱出る
ペルに移動して全部飲まれる


−17

やーい俺のばーかww


オルギア擬似2で初めて外れた・・・・・


余談
デビルサバイバー2週目
仲魔LV引継いでるもんだから超駆け足で行ったらラストで詰まったwww
スキル覚えてないもんだからラストこれで勝てるかどうか・・・・・・
メディア系持ってるの2人しかいねぇしww(仲魔合わせて12人いるのにww)


余談2
兄貴から「ガイアが1円はじめるよー」と聞いた
・・・ミドル乙女があればまぁ・・・・