【平均的が】木曜【いい・・・】

棚卸最終日でした
昨日は定時で終わったくせに今日は19時終了とはどういうことだww
そして、昨日一昨日出荷止めてたから明日は修羅場・・・・・

しんどそうだなぁ・・・・


帰りにパチって甘ゴーストを打ってみた
アンチェインなんとかというのはどう考えてもバカップルにしか見えなかった
ストーリーも少し観る事ができたんですが

恋人の男のほうが見知らぬ男に撃たれたらゴースト化してた

でいいのか???

・・・まぁよくわからなかったということで

でも藤のくせに15Rがなく7R均一って・・・まだヤマトのほうがいいじゃん!


帰りに徘徊してたらねーさんがキュインキュイン鳴らしまくっていたww
そして取りきれず・・・・・

いいなぁ・・・・



合戦モード・・・・←そっちかww




余談
デビルサバイバー2週目クリア(ユズルート)
連続でやっても飽きるのでちとテトリスDSでもひさしぶりにやろうかねぇ
目標はLVカンストでwww