【6・7・8】金・土・日【ダー】

・金曜
2日分の仕事が降りかかるwww
でもなんか物足りず終了
なんか「量が多すぎるから月曜に回す」らしい
・・・もうちょっとやりたかったんだがなぁ
送別会みたいなことをやるらしかったんだが、花粉の影響なのかすっごくやる気がないのでパス
帰りの電車の中でもぐっすり眠るのでありました

吉祥寺寄って本屋徘徊するもなにもなく・・・ゴルゴいつでるんだコノヤロウww
パチったらこの日は変だった

アカギ→お座り1回転で3連するものまれ
パワフルワールド→1Kで2箱

なーんだこれwww
忙しかったご褒美でしょうかねぇ

終わって家帰ったら眠気がきて寝る


・土曜
目が覚めたら15時だった
ホントはいつも通り打ちに行こうかなぁと思ったのに

18時までPCのウィルスチェックとかを済ませて打ちに行った

3時間後

二度と肉うたねぇ!!!


セグに遊ばれてる気がしてたまりません
不愉快すぎですアレ


・日曜
前日眠れなくて大変でした
結局寝付けたの4時だし・・・・
で、起きたのは10時、遅刻です←打ちに行きたかった

で、ホールに行ってみた
あら、空いてるwww
でもね
1K10はないんじゃないのTSU○○SAさんよー・・・・・
勝てるかばかやろー


吉祥寺移動
甘アカギに2通→2通とかいうセグわかんない人殺しにあう
なんか単発ばかりなのでこうなったらバトルスペックやったろーじゃないかこのやろーな気分で初のエウレカ
・・・・1Kで保留3が赤

そこから擬似ってなんか幻想モードとかいうのに行った
「えーとセグセグ・・・」とか探してたら当たったwww
そんで7連(15×4の7×3)
時短中に突時を2回もらったんですがこれだけはなんとかしてほしかった・・・・
それ除けばかなり良台なんですがこれ

甘ばっかでしたが普通に楽しめた
1円あったら普通に打てるなー

ここで地元の負け取り返して新宿へ
また甘アカギ
2Kでヒットするもすぐ死亡
これまた2通に遊ばれて止める


ここから途中は覚えてないw
スロエヴァ打ったことだけは覚えてる
甘加山で擬似4からスーパー発展しなかったことも覚えてる!!!!


帰りにWCCFやって帰る
結局は−19K


さー明日から地元で1円だー


・・・・・ラインナップ観たらミドル乙女しかやるもんない・・・・・


余談
明日からは
慶次2とグラディエーターらしいです

両方アウトオブ眼中

享楽はしばらく静観します

来週は
CRAドーベルマン刑事TR オリンピア
CR天才バカボン 41才の春だから 大一商会
CR蒼穹のファフナーFZ-Vi SANKYO
CR秘密戦隊ゴレンジャーIIZ/豊丸産業
CRシティーハンターH3AX 平和
CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2 藤商事


正直シティハンターだけで十分だがバカボンを対抗にしておきますかね
スロット
ツインエンジェル2→3/30
スカイラブ2   →4/6


しばらく静観の方向で・・・・