【一歩】水曜【一歩】

仕事は普通にやってたら定時でした
そんなわけで今日も打ちに行ったパチ中毒者ですコンバンハwww

甘ベイダーに座って1K入れても玉が出ない
店員呼んで直してもらってる最中にP3(ペルソナ)が空いたのでそっちへ
440ハマりですw
まぁエレックなあありえる範囲内だったんで550位までいく覚悟で着席

520で突入ってそこからちょろちょろ出てトータル2箱出るも飲まれはじめて1箱で終了

こっから役に立たない感想

・順平ISストッパー・・・確中こいつでリチかかると全部止まる・・・・
・やっぱオルギア擬似が一番アツいかなー・・・・
・↑でもこれなくてもある程度アツいのかかれば当たったりする
・昇格カットインは 女キャラ>男キャラ 男キャラは全部負けたくせに女キャラは全部勝ったww
・15Rの確率は10%だったのに1度もひけません なんつー引き弱
・フロスト玉入れの期待は青から!
・天田はやはり使えないキャラでした

結果は+1K

帰りに1円パチの島耕作が0回転で鎮座していたので座ってみた
3回転目で突引いたwww
そっから7連

でも±0www
ひさしぶりに打てて楽しかったからトータルは二の次だw


余談
なんかカーネルサンダースの人形が出てきたそうな
画像見たら

HOD1(ハウスオブザデッド1)に出てくる苔ゾンビに見えたwwww
でもこれで阪神優勝はもらったね!!ww


・・・さてWCCFのチーム作らなきゃ・・・