【1円】視察結果【パチンコ】

・ラインナップ
翼>害

戦国乙女とチャンプルーとほしのあきやるなら害
北斗とエヴァ大夏祭り(甘)なら翼

レインボーマンは両店にあるからいいやwww
ガイアはP−Wで更新されてるからそっち見たけど、翼に関しては更新されてないからあんまやる気ないんだろーね
なんか翼は新台入れ替えで甘ベイダーが入ってたけど上まい1台潰すとかいう意味不明な入れ替え

釘(検証台はレインボーマン
翼:1K90前後
害:1K110前後

よって
害>翼

支払いは害は200円ずつなのに翼は500円ずつとかいうぼったくり仕様

設置場所
害:2F奥
翼:元バラエティーの場所

後は今後の設置台次第でしょうな

バトルスペックに関しては害が強い
エウレカ・ガロ等が1円に回ってくる可能性はあると思われる

甘デジに関しては翼が強い
桃鉄・上まい・アクエリオン・他色々がくる可能性あり

ウイングマンはいらねーかなーwww

貯玉に関しては翼に聞くの忘れたww
害は手数料無料らしい



以上レポ

パチ終わって帰りにコンビニ寄ったらのら猫様が2匹もいたのでついついキャットフードを買って献上してしまいました・・・
いいことしたかな?

しかしこののら2匹
近づいた途端逃げたくせに猫缶見た途端寄ってきたwwww
・・・・プロだなこいつら!www