【狩猟】MHP2G【日記】

ヌエ吉とねーさんと狩り


ミラルーツ
俺:弓
ヌエ吉(以後ヌ):ヘビィボウガン
ねーさん来るのが遅れるとのことだったんで飯食いながら「何狩るよ?」みたいな感じ
(2人とも特に欲しい素材がないww)
なので暇潰しにミラルーツに挑んでみた
1回で仕留められる相手ではないので削って3死

・砦蟹(ここからねーさん参戦)
俺:弓
ヌ:ハンマー
ねーさん(以後ね):双剣

天殻がほしいので行く事にする
誰も死ぬ事無く無難に終了
最初のベースキャンプで相手がアイテムを拾っている最中に小タル爆弾を置くのが戦闘より面白かったです


リオレイア2匹(上位:ファミ通
俺:へビィボウガン
ヌ:太刀?(失念)
ね:双剣

ひさしぶりにレイア2匹
あっさり終わったので省略w


焦熱地獄(上位)
俺:ガンス
ヌ:ランス
ね:双剣

これも特筆することはなかったんですがw
竜撃砲をヌエ吉やねーさんをぶっぱなしまくりの俺がいたようですw
わざとじゃないんですけど・・・・・(苦笑)
撃ったら近くにいたんじゃないすかwww←逆ギレww


・G級ダオラ
俺:大剣
ヌエ吉:太刀
ね:双剣

3人ともミズハだったのでファッションショーというかカラーショーとなりましたw
俺はシャア専用なので赤
ねーさんは紫(青?)
ヌエ吉は・・・茶色?というか「ガブスレイ(Zガンダム)みたいな色だな」と言っておきましたww

大宝玉は出なかったが剛翼でたからいいやw


残り時間は3人で祖龍行って全部死亡だったんで次回参戦する人はおいしーぞーwwww