【バトル三昧】土日【でもおいしい?】

・土曜
社員総会の為13時に茅場町に行かねばならんというのに俺は

9時に起きる→目覚まし止めて寝る
10時に起きる→「あーもうちょい寝たいな」
11時に起きる→「・・・・あと30分」
12時に起きる→「やば!」

駅についたのが12時20分で中野に着いたのが半
東西線乗れればなんとか間に合うレベルか!?と思ったが

乗れずwww
しかも次の電車は強風の為遅延とかwww
結局10分遅刻しました
先輩に遅れるメールいれたからいいや
会場のホテルでも場所見つからなくて探したしね・・・・

で、総会
感想は

「俺ら平社員いらんじゃろwww」
でした

毎度毎度思うんだよなー・・・・
グループ会議するくらいなら個人個人でのレポートなり提出してもらってそこからピックアップすりゃいーじゃんと・・・

グループったって10分しか話し合う時間なくて発表はたった5分
無理だっつーの!


17時半になり終了

中野に寄り道してから吉祥寺でヌエ吉とWCCF・・・だったんですが出る試合がなかったので麻雀格闘倶楽部とかやって時間潰し

ようやく出れる試合に出るも
ま た ヌ エ 吉 の チ − ム と か よ !

そしてPKで負ける俺
ヌエ吉のチームは優勝


えーいやってられるかww
メールで邪魔すんなwwとか入れて送信してあげました←返信で「おまえこそ邪魔すんな」ときたww

でも2K使ってキラ(R)2枚ですよw
パック切れで1枚+パック頭で1枚ってwww


飯は大戸屋
ひさしぶりにまた皆と串でも食べに行きたいのぉ・・・・


家帰って寝る


・日曜
9時半起床でパチ屋(TSU○◎SA)

上まい打つ
初当たり重い
4→4→4→4で飲まれる寸前で16→8 時短終わった後に4

そ こ か ら 全 の ま れ

甘デジで17K使うとほぼリカバリー不可能なので普通のミドル機を探す

戦 国 乙 女 !

するとびっくり

4回転目で扇子→封印の塔

「あー保留ないから釣りね釣り、ケンシンかシンゲンかな?」とか思ってたら


ノ ブ ナ ガ 様 ・・・・・・

そして


777


あれー!?!?!?

そして憧れの合戦モードも体験することができましたとさ
コタロウ倒したよwww

3連して1箱飲まして止め

スロエヴァ

7Kで黄色→バケ→バケ→黄色

・・・・つーか劇場版で黄色・・・・
暴走したと思ったら20Gでバケ・・・・

つかやっぱこの店とは相性悪い
水玉三機殲滅とか外すの見て絶望した(雑誌で99%とあった・・・・)


23K負けで吉祥寺へ移動
仕切りなおし

甘アカギ→10連→持ち玉移動で大激走行って18連→アカギ戻って3連→ブルースリー行って17連
5箱お持ち帰り

総投資27K
換金35K

+8K


・・・・・休日の甘はいいかもしんない
ジジババはセグ見ないから普通にハイエナしまくれるwww
大激走+ブルースリーで潜伏してるのもらってこれだからたまりませんwww←悪


とにかく今日は疲れた・・・・


余談
明日
カーとクラブは開店するらしいが多分回収でしょう
見せ台が各島に1〜2あればいいんじゃない?とか思ってしまいます


明日
TSU◎○SA→ファフナー+甘北斗
害→確か甘北斗のみ

シティハンター入れるのベルファンだけって何よ・・・・・・
小冊子だけもらってこよう・・・・・