【あはは】火曜【嘘つきww】

・・・すみません仕事が定時で終わったので打ち行っちゃいましたww
床屋行って時間まで暇があったんです・・・・・

ホントは「ペルソナ打ちてぇー!!」と思って行ったんですが打てず
甘デジのくせにほぼ満員

たまたま空いていたEX麻雀の甘を打つことに
(以前潜伏で酷い目にあっているのであまり打ちたくないのが本音)

当たり44で130回転の台です

座って1Kでモード移行
ここで異変が
「・・・潜伏してない?」

扉の色が金でした(茶・赤・金の3色で金が潜伏率高い)
続けて投資すること2K
潜伏してましたwww

当たるも1箱届かずw

すると隣のブルースリー
おばちゃん潜伏してるのに止めてったので移動

飲まれ寸前で当たるも時間効率を考え、1箱盛ってやめました
・・残ってるかもしれなかったけどww

+500円也


その後地元へ帰って用事済ませて帰る

余談
バトルスペック潜伏持ちはセグ必須
客層ヌルいところだからこれで勝てるかも
最近のバトルは平気で100ハマるしなwww


余談その2
http://www.sanspo.com/geino/news/090317/gng0903170504000-n1.htm
・・・正直これは勘弁していただきたい
なんで香取????
ターゲット層どこ???

全然役柄違うし!殺陣無理だろ!!
初代が勝新で次がたけしでしょ・・・?それならお年寄りをターゲット層にする方向でいいだろ・・・・
原作破壊映画決定ですね!