【入れ替え】月曜【三昧】

仕事終えて吉祥寺へ
・・・
・・・
・・・

甘北斗入れ替えで消えたのが
甘加山
甘アカギ
甘ゴースト
ガンモ
甘激走
甘遠山

・・・アカギ打つところがなくなったー!!!!www
イーストとベルは回らないから嫌じゃー!!!!


で、今週の新台を色々見てきた

シティーハンター
見物のみですが意外に面白げ
甘でないのがネックですが・・・・

・甘北斗
スペック2種類あるのね
でも当たらなーい当たらなーいww

ファフナー
ねーさんが打ってたので聞いてみたところ「ドきつい」とのこと
なんかバーストエンジェルがかわいく見えてきますこれ・・・

ドーベルマン刑事
スルーする予定だったのに演出見たらツボwww
「このド外道がぁー!!!」とか絵柄とかww

でも激アツ平気で外すのはオリンピア仕様かwwww



今日打ったもの
吉祥寺で甘桃鉄
1Kで直撃音15R引くも保留で単・・・・・
そして飲まれるのでありましたとさ


−17


まぁ明日は打たないからいいや・・・・