【もっさり】木曜【してた・・・】

仕事で奮起
終わった後はヌエ吉と新宿でWCCF

俺、未プレイww
1席空いてたんですが先にヌエ吉に譲る
隣が終わって「さーやるべか」と思って座ってる人達を見たらやる気うせたwww

大会併せかよ・・・・人いるっていうのに・・・・

まぁ自分でチームで出れる大会ではなかった。という理由でもありますがね

ヌエ吉終了後電車乗って帰る

ついでに駅ナカ徘徊しとく

本屋寄るも俺にはダメ印の本屋に成り代わってました

「本にカバーしてない」本屋は俺、ダメなんですよ

前もオープン時にはカバーしてなくて土日は立ち読みの巣窟となっていたというのに・・・・・こりてねぇな・・・

解散してまだ時間があったのTSUBA○Aへ

P3・ドーベルマン・乙女・北斗が全て埋まってたのでなんとなく朝イチ当たり0で820ハマっている慶次斬へ

投資1Kのもののふ・伊達発展・大カットインでわけわからず当たりゲット

真戦へ しかし当たりが重いったらありゃしねぇ! 4連(RUB+1)したけど面白くねぇ!!

当たりに繋がったのがほぼ捨丸ってのはどういう台だ・・・・・・

そんなわけで換金したら定期代出ました

正直、P3やドーベルマンのほうが面白いと思いました


余談
テトリスDSはLV400
スコアも1000万超えしました
やっとこさ400まで行ったんですが、最近プレッシャーで変なミスを乱発するようになりましたww
なんとかしないとねーwww