【色々】金土日【やらかした】

・金曜
残業ちょろっと
でも俺がんばった!

吉祥寺でWCCFやってヌエ吉と合流後飯
てんやで飯食べた後再びWCCF

ええ、WCCF尽くしですね!
パチ打つより金減らないからいいけど!www
出れないカップ戦とかになるとQMA6とか麻雀格闘倶楽部に逃げられるし
解散後は家帰ってテトリスDSやったり2期ハヤテ観て寝た


・土曜
新宿エ○タ○ーで甘桃鉄
・・・前回同様1Kで引く
3連で平盛りするも飲まれる

そこから悪夢の始まり

エヴァスロ
REG引いた後

あまりにもベル落ちがよい(108G回った)のと
変なチェリーの引き(チェリー2G後またチェリー引いてまた2G後にチェリーとか・・・・)←引けよwww

でも
黄色→飲まれ寸前で黄色→飲まれ寸前でREG→飲まれ(略)黄色→100G後に青→5G後に黄色→飲まれ寸前でREG

死亡

こう黄色ばっかじゃ・・・・
そしてボーナス中のスイカ・チェリー・ハズレの落ちが悪い!
つかエ○じゃ6なんぞ入れんわな・・・・

負けて再びパチ
P3

フロストが玉入れてミッション成功
初めての確変昇格で15R

テレッテー(ж1)がストッパーでした

予想通り飲まれて死亡
(ж1)→順平というキャラ、レベル上がるときに「テレッテー、順平はレベルアップー」と言うのでテレッテーとつけた


また桃鉄
・・・5連して1箱流しました←チキン


パチ終了

中野でヌエ吉と待ち合わせてWCCFのカードを見に行く

帰る前に駅前の桜が綺麗だったので今川焼きなんぞ食べながら観察
その後は吉祥寺行ってヨド

B1で変なモノを発見


【楽天市場】エラー

これで遊んでいたのですよ

「1点です」とか「0点です」とかばかりだったんで頭来てヌエ吉にやらせてみる


「4点です!すばらしいですね!」とか「6点です!(拍手)」とか


ただの俺のバカぶりを露呈するマシーンでした
つかコレはアレだ!

俺が誰にも勝つことができないゲーム(注2)だ!!

で、またWCCFやって解散・・・の前に

俺「いせやで焼き鳥買って井の頭公園で夜桜見ね?」
ヌエ吉「やだよー寒いしめんどくさいー」

以上、花見計画終了wwwww



ж注2
むかーし
むかーし
これは俺が高校生だったころのお話
地元のゲーセンで「格ゲーだったらほぼ負けないぜイェア!」とか吼えていた頃
対戦型パズルゲーム(うろ覚え)が入荷しました

その中で

色と色を混ぜ合わせて指定色を作れ!というミニゲームがありました

そのゲーム


誰と対戦しても勝てなかったのです!!!!


何度涙を飲んだことか!
何度枕を涙で濡らしたことか!!

結局このゲームが消えるまで俺は誰にも勝てなかったというゲームでしたとさ

というお話


つかね

絵描き同人さん達に勝てるか!!!!


おっと、話脱線したね
日曜の事書いておこうか



・日曜
15時起き

亀戸行って1円パチでうさ晴らし

のはずが

晴らされるどころが増幅したわ!!!

上まい1円を打つ

80→270までひっぱられ単発4R

そこから200までもってかれてまた4R単発

90回して8R+4Rで死亡

移動!

打ったことない009−1へ

冊子見てたら当たったwww

継続率80%のくせにワンセット

・・・飲まれて死亡

こうして、俺は初打ちのGAROへ行くのでしたwwww

朝イチ当たりなし1100ハマりです

まぁ当たることなく1400まで回したんだけど

予告がクドくもなく長くもなく

海のようにあっさりした感じ←多分熱いの見てないだけ

そして当たればでかい

・・・・面白いかもしれない!

と、新たな発見をした1日でありましたとさwwww

余談
明日地元でエヴァ入れるのは害だけだそうです・・・・