【檜】風邪だか花粉だかわからないでござるよ の巻【花粉】

そんな具合で昨日の夜から鼻水がぐずりはじめました
家帰ってからその話を親にしたら

「昨日あたりから檜が飛んできてるらしいよー」とか

こ い つ の よ う で す ・・・・

仕事にも支障がでてかなーりまずい

マスクしてないと鼻水が水道蛇口を完全にひねってない水道管のようにしたたり落ちてきます・・・・

・・・・まぁ、昨日もCX見て夜更かし+仕事でミスしたんじゃねーかというドキドキで眠りが浅かったのも原因の一環かもしれんけど!ww

セプテントリオンはシュールだった ということを理解した一日←ゲームセンターCXね

で、今日は仕事終えた後ヌエ吉とWCCF

あやうくユニコーンに落ちる一歩手前でふんばりました・・・・あーあぶねあぶね

WCCFを5クレずつやって終了

駅で解散

エヴァ見に行く

相変わらず座れないがねーさん打ってた

甘北斗も空いてないので隣のアグネス海に着席

さー打つべーと思った矢先に隣の甘北斗空くw

即座に交代ww

3回転目

赤オーラ→白文字アミバ→そのまま当たり

ポカーン

そこから怒涛の連でした

気がつけば16連中の時短消化しきれず閉店というオチでした

さーて、眠いからねよーっと


レス
>>館長www

なんでそこで館長なんすかww
そいえばサシっすというタイトルでしたなー・・・・

基盤買ってきて入れてもらおうかなーwww

・・・長船君には勝てるだろ!多分!!!←相当低レベルの戦いになりそうですがwww