【最近】ゲームセンターCX【寝不足気味】

寝る前に知人から借りたゲームセンターCXを1話観て寝るのですが



ついつい続きが気になって次の話を観てしまいます!!ww


寝ろ俺!www


えーと今日は・・・

残業した後エヴァ空いてたら打ちたいなー気分で行ったらねーさん発見

パスタ食べに行ったあと再び空き台待ちするも空きそうもないので俺はEX麻雀の甘へ

一応潜伏してたみたいなんですが

潜確→2確→2確→2通

ええ、弄ばれましたよ!!

2通確認して甘北斗へ

擬似4アミバで当たりを引きそこから1箱

出かける時間になったのでそこで終了

換金してみれば±0www

まぁこんなもんか・・・・

待ってエヴァ5打ってるねーさんを後に祖母宅行って用事済ませて終了

帰ってテトリスDS進めて終了 とりあえずLV650


レス
>>ねーさん

ドリーマーでーすwww
・・・暴言(?)はあの御方が見てないことを祈ろうwww

年齢に関しては・・・まぁ、最近のガキんちょ見た目じゃわかんないしーww

エヴァはピンポイントで空いたら打とうかなーと思いました・・・