【疲れ貯める】金土日【3日間】

・金曜
仕事終わって地元帰ってエヴァ5を覗いてみたら空いてたから打ってみた

830から回して

950

SU5→零号機いきます→発展→スカ

1040

RSU5→零(略→発展→スカ

1070

セリフ赤→ぜ(略→発展→スカ

1107

予告忘れ+シャキーン(アクエリでいう桃枠フラ音)→135


暴走行くまでのリーチが零かシンクロしかなかったんですが

なにこの綾波劇場・・・・・

まぁ5連してくれたんだけど

ストーリー系一度も見れませんでした

ラストは

217

シンジ赤文字「アスカに任せるよ」→背後霊→初号機→発展(増援)→スカ

てっきり矛盾だと思って楽勝ムードで見てたらこれかよ!!!

22時だったんで終了

結果−1

感想
・当たりまでがあまりにも重い
綾波劇場
・擬似ガセ多すぎ
・ハマり過ぎ(2000ハマり遭遇しました)
・シンクロに分岐増やしてもしょうがない
・全回転増やしてどうする!!
・暴走→単発当たり多すぎ


ホントつまらない台になったなぁ・・・・・
当たらない時はただハマるのみ って感じで・・・・
ねーさんも隣で打ってたんですが、100から回して800までストレートって・・・





・土曜
エヴァを追おうかなーと思ったら寝坊www
TSUBA○Aで打つことに

桃鉄は先客がいたのでP3
オルギア擬似1+アイギス背景の不屈騎士に勝ったりと調子よさげ

ワンセットww

テレッテーが全て止めたわ!!!

その後は飲まれ寸前で当たるのを2回ほどループ

ドーベルマンへ移動して全部飲まれるwww

そしたら桃鉄が空いたので移動

とりあえず今日はヌエ吉と18時に中野行く約束があるので18時まで・・・・

で、ヌエ吉に来てもらって「さーやめるか」と思った途端

当たるwww

待たせるのもアレだったので時短終わるまで打たせて終了

結局ドーベルマンの投資が痛すぎて−12

中野ではWCCFカードで散在しましたーww

帰り吉祥寺へ寄り、蹴って帰る

ついでに桃鉄見に行ったらさほど出てなかったのでよし


日曜
エヴァ(略
TSUBA○Aへ←今日イベだったから最初からこっち行く予定だったけどねwww

色々打ったので箇条書きで
桃鉄打つも3連で飲まれる
・0回転の信長打ったら4回転目で4R→16R→8Rで1箱カチ盛って移動
桃鉄は先客がいるので隣の春一番ww
・なぜか爆連して3箱出たwww
・でもつまらない
・確変というカテゴリが4回転しかないのでホント地味な台です
・「すっすっすっ・・・」が成功しても時短が20→40になるだけということが今日発覚
・食事休憩すれば環境変わるかなーってことで松牛
・終わって戻ったら桃鉄空いた!
・移動
・+1箱で出てはのまれーモードへ
・耐えれなくて移動
・そしたら次座った人が爆連かまして心折れたwww
・つか今日はカンが冴えてたようです

あれ当たりそうだなーと思ってた台もすぐ当たってたし・・・
今日は人手ほしかった!www

つか今日は全体的に出てた

余談
明日
エヴァ5(24台+1円×2台)
甘レカセブン
グラディ

だってさー(ひとりごと