pakakick2009-04-13

【甘レカ】月曜【セブン】

ホントはWCCFやりに行こうと思ってたのに

昨日カード整理してて家に一式置きっぱなしだったwww

しかたないので甘レカセブンを打ちに行く

空いてなかったからとりあえず隣で八代亜紀を打ちながらチラ見

3K投資で空いてくれたので即取り

2Kで青保留から群→VSジエンドで当たり

5連で1箱+下皿

今日は祖母宅へ行くので下皿飲ませて終了

なんか知らないけど1Kで24回ったので、締められるまではおいしいかもしれない・・・・

ついでにエヴァも入ってた&友人が打ってたのでどれくらい回るか聞く

19〜21とのこと

・・・害より回るじゃん!まぁ1000ハマりもあったけど・・・・・

そういえば八代も回ったよな・・・・こりゃしばらく狙うか・・・・

余談

テトリスLV999達成しました

これでDSのやるものがなくなりましたwww

さてどうしようwww

画像貼っておきまーす・・・・